HOME   »  ★レディスアイテム   »  ゴルフウェア  »  【レディスウェア】 今週の注目アイテム!トレンドのおしゃれパンツ1枚でコーデ色々★サマーセール開催中♪

【レディスウェア】 今週の注目アイテム!トレンドのおしゃれパンツ1枚でコーデ色々★サマーセール開催中♪







にほんブログ村 ゴルフブログへ


★今週の一押しアイテム★

インパクトのあるウェアやアイテムで
夏ゴルフを楽しんでみませんか?

おしゃれアイテム1つで
持っているウェアと合わせれば
上級者コーデの完成です。



今回は、
おしゃれカッコいい
パンツスタイル

をご紹介します。

「これはいいなぁ!」と思うアイテムは
やっぱり完売か残りわずかとなっています。

早めにチェックしてみてくださいね。



大人かっこいい
注目アイテム



Cuarto UNITED 17春夏
前も後ろも、どこから見てもキュート!
刺繍いっぱい♪コーデュロイショーパン



↓↓30%オフ!!










Happyな気分にしてくれる、キュートな刺しゅう達でデザインされたショートパンツ。
ヒップポケットからちょこんと覗く、ウインクスマイルがなんとも愛らしい♪
味わいのあるコーデュロイ使いでナチュラルサーフテイストに仕上がっています。
しっかりと厚みのあるサマーコーデュロイ素材。 暑苦しくならないのに透けにくく安心な着用感。


9071101.jpg

















★注目アイテム★


エドウィンゴルフ 17春夏新作
お洒落に体系をカバー♪
ペイズリー柄Hiストレッチガウチョ



↓↓30%オフ!!






主張しがちなペイズリー柄を上品なカラーに抑え、大人っぽいリゾート感あふれるデザインに。
太ももやヒップまわりをカバーできる女性の味方、ガウチョパンツ。
今季も流行間違いなしの楽チンアイテムを取り入れて春ゴルフを楽しんで。

とっても薄手なコットンメインの素材を使っているので、吸湿性もよくとても涼しげ。
ゆったりシルエットなので、リラックスできる着心地と快適な動きやすさで、とても楽チンな履き心地です。
ブランド主張が強くないのでデイリーにもおすすめです。



★トレンド:ボタニカル柄★

マスターバニー 17春夏新作
総柄を大人っぽくエレガント着る
Leaf柄グラフィック◆ロングパンツ







グラデーションで表現したリーフ柄が、涼しげで爽やかな印象のロングパンツ。
リゾート感たっぷりな夏らしい色合いと柄使い。
総柄なのに大人っぽく、どこか上品な見ためが、派手過ぎなくてGOOD♪

ブランド感を抑えたデザインで、デイリーに穿きこなしてもお洒落ですよ。


★トレンド:レトロ★

DELSOL GOLF 17春夏新作
視線が集まる! 独創的な柄デザイン
Triangle▲一体ペチスカート











みんなとカブらない個性的な柄が新鮮♪
鮮やかな配色でPOP&CUTEに!
ジオメトリックなトライアングル柄はレトロモダンな印象!
オリジナリティあふれるデザインでコーデの主役に◎
鮮やかなカラートップスとも相性バツグンの一枚です。

シルエットも美しく、下半身をすっきり見せてくれますよ。


























≪レディスウェア専門ショップ≫














関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
≫ 月別アーカイブ
≫ レディースゴルフウェア
≫ レディース特集
≫ 大人の買い物
≫ ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ                           
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ブロ友
≫ 最新記事
≫ カテゴリ
≫ 激得♪ゴルフ場予約
≫ ゴルフ用品
≫ゴルフ5
≫ 中古クラブ
≫ Amazon
≫ 楽天市場
≫お金を増やす
≫ 大人の出会い(18禁)
≫ WELCOME