HOME   »  ★レディスアイテム   »  ゴルフウェア  »  【レディスウェア】今週の一押し!大人かっこいい夏ウェア★注目ウェア&アイテムは?

【レディスウェア】今週の一押し!大人かっこいい夏ウェア★注目ウェア&アイテムは?







にほんブログ村 ゴルフブログへ


★今週の一押しアイテム★

夏は一年を通して
一番ゴルフを楽しむことができます。

インパクトのあるウェアやアイテムで
夏ゴルフを楽しんでみませんか?

おしゃれアイテム1つで
持っているウェアと合わせれば
上級者コーデの完成です。

最近のウェアは
柄ものやトレンドカラーなど
ゴルフウェアとは思えないデザインで
どれも見たら欲しくなるものばかり。

「これはいいなぁ!」と思うアイテムは
やっぱり完売か残りわずかとなっています。

早めにチェックしてみてくださいね。



大人かっこいい
注目夏アイテム



DELSOL GOLF 17春夏新作
シンプルな定番ポロを大人っぽく
ワッペン刺繍♪ノースリーブ鹿の子ポロ






シンプルで使い勝手抜群! 定番ポロをカラバリ豊富に取り揃えました。
大きめなワッペンを使った、スタンダードなデザインなのに、 ノースリーブで華奢な腕を出す女性らしいシルエットは、どことなく大人っぽさもアリ。
丈はやや長めに設定されているので、インコーデをしてもシャツの裾が出てくることはありません。
コーデを選ばないので、一枚はもっておくと便利ですよ♪



9061102.jpg
















★注目アイテム★


BEAMS GOLF 17春夏新作
縦ストライプがBEAMSらしいおしゃれさ☆
サッカー地Stripe半袖シャツ風ワンピ






おしゃれな細めストライプで総柄でも大人フェミニンに着こなせます。
爽やかさとナチュラル感のある素材がこれからの季節にベストマッチ☆
胸元のBEAMS GOLFの可愛いロゴ刺しゅうがワンポイントに。
ウエスト部分にゴム付きで女性らしいシルエットを演出してくれます。
ベルト通しがついているので細めのベルトをつけてアレンジを楽しむのも◎



ジャックバニー 17春夏新作
これ1枚でこなれたカジュアルスタイルが完成
ミリタリー風スウェットロンパース






着心地の良いダンボールニットを使用したコンビネゾンは、 ショート丈ならではのヌケ感のあるリラックスムードが魅力の一枚。
しっかりとした素材感で、ラクチンだけどきちんと感たっぷりに着られるのが高ポイントです。
ウエスト紐をキュッと絞って、メリハリのあるシルエットをメイクしたシルエットもオススメです。



アルチビオ 2017年春夏
誰からも好印象な、大人っぽく上品なデザイン
「a」カラー♪UV半袖ポロ






襟元の"aaaaaa”が大人可愛い。 左腕にはとってもcuteなラビットロゴをデザインしました。
きりっとシンプルなブラックと、清涼感あふれるホワイト・ライトブルーをご用意。



レディスクラブが超!お得★

7/2(日)まで
最新クラブクラブが

会員価格より
さらに10%オフ




≪レディスウェア専門ショップ≫


























関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
≫ 月別アーカイブ
≫ レディースゴルフウェア
≫ レディース特集
≫ 大人の買い物
≫ ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ                           
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ブロ友
≫ 最新記事
≫ カテゴリ
≫ 激得♪ゴルフ場予約
≫ ゴルフ用品
≫ゴルフ5
≫ 中古クラブ
≫ Amazon
≫ 楽天市場
≫お金を増やす
≫ 大人の出会い(18禁)
≫ WELCOME