HOME   »  ★レディスアイテム   »  ゴルフウェア  »  【レディスウェア】今週の一押しアイテム!夏コーデをおしゃれにきめる絶対欲しい注目ウェア★

【レディスウェア】今週の一押しアイテム!夏コーデをおしゃれにきめる絶対欲しい注目ウェア★







にほんブログ村 ゴルフブログへ


★今週の一押しアイテム★

もうすぐ5月が終わろうとしていますが
毎日30℃を超える真夏日が続いていますね。

熱中症には十分気を付けてください。

夏ゴルフは一年を通して
一番おしゃれを楽しむことができます。

インパクトのあるウェア1枚で
持っているトップスやボトムスと合わせれば
上級者コーデの完成です。

最近のウェアは
柄ものやトレンドカラーなど
ゴルフウェアとは思えないデザインで
どれも見たら欲しくなるものばかり。

「これはいいなぁ!」と思うアイテムは
やっぱり完売か残りわずかとなっています。

早めにチェックしてみてくださいね。



ピックアップブランド
★ジャックバニー★

↓↓↓






ジャックバニーbyパーリーゲイツ 17年春夏新作
アイスコットンニットベスト
263-7175414






機能◎のサマーニットベスト
ひんやり感と爽快感がある素材で暑い日も涼しい着心地。
マンネリコーデもポロシャツに合わせるだけでいつもと違う印象になって新鮮♪



9052301.jpg
















★注目アイテム★


パーリーゲイツ 17春夏新作
立て襟スタイルがCOOLで格好よくきまる
エンブレムロゴ定番系カノコポロ






最先端技術の繊維を使用した涼しいポロシャツ。
不快な汗を感じず、涼しくドライな 着心地を持続します。
一番見せたいのは立て襟したときのバックスタイル。
襟裏のジグザグプリントや、裾の キュラクター刺しゅうが、シンプルな中にも遊び心を感じます。
1枚は持っておきたい定番アイテムはおしゃれな襟で差をつけて☆







TOMMY HILFIGER 17春夏新作
どこか上品◆メンズライクなデザイン
アーガイル「H」ロゴ半袖ポロ






一見メンズライクな印象のポロは、光の具合で見え隠れするアーガイル柄と、 爽やかな印象をグっとUPさせるストライプブルーが、上質な大人のマリンコーデにぴったり。
ブランド主張が少なめで、コーデ力が高いので、お色違いでお持ちになっても、 どちらのカラーもヘビロテ確実です。







ダンスウィズドラゴン 17春夏新作
カジュアルポップでテンション↑↑
ミニオン&バナナ★半袖ドライポロ










世界中で大人気のミニオンズとのコラボ商品。
胸元の大きいワッペンがアクセントになってとってもcute。
袖口のラインに、右腕のドラゴンもポイントです。
バックスタイルも目を引くデザインになっています。


≪レディスウェア専門ショップ≫






























関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
≫ 月別アーカイブ
≫ レディスウェア
≫ レディスブランド特集
≫ 人気ゴルフショップ
≫ 旅行
≫ ゴルフ場予約
≫ 男性強化
≫ 男性薄毛治療
≫ 美容
≫ ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ                           
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ブロ友
≫ 最新記事
≫ カテゴリ
≫ 激得♪ゴルフ場予約
≫ ゴルフ用品
≫ 国内最大ゴルフサイト
≫ゴルフ5
≫ 中古クラブ
≫ Amazon
≫ 楽天市場
≫ 注目トレンド
≫お金を増やす
≫ 大人の出会い(18禁)
≫ WELCOME