HOME   »  ★レディスアイテム   »  ゴルフウェア  »  【レディスウェア】今週の一押しアイテム!このアイテムで上級者コーデが完成★周りと差をつける!

【レディスウェア】今週の一押しアイテム!このアイテムで上級者コーデが完成★周りと差をつける!







にほんブログ村 ゴルフブログへ


★今週の一押しアイテム★

最新夏ゴルフウェアが続々登場しています。

今年のゴルフウェアは一般の服と同様に
トレンドを取り入れたおしゃれなアイテムがいっぱい♪

インパクトのあるウェア1枚で
もっているトップスやボトムスと合わせれば
上級者コーデの完成です。

最近のウェアは
柄ものやトレンドカラーなど
ゴルフウェアとは思えないデザインで
どれも見たら欲しくなるものばかり。

「これはいいなぁ!」と思うアイテムは
やっぱり完売か残りわずかとなっています。

早めにチェックしてみてくださいね。













デイリーでも◎立て襟がクール★

パーリーゲイツ 17春夏新作
立て襟スタイルがCOOLで格好よくきまる
エンブレムロゴ定番系カノコポロ






最先端技術の繊維を使用した涼しいポロシャツ。
不快な汗を感じず、涼しくドライな 着心地を持続します。
一番見せたいのは立て襟したときのバックスタイル。
PEARLY GATES らしいエンブレムや 刺しゅうは、お気に入りのポイントになりそう。
襟裏のジグザグプリントや、裾の キュラクター刺しゅうが、シンプルな中にも遊び心を感じます。
1枚は持っておきたい定番アイテムはおしゃれな襟で差をつけて☆

カラーはブラック、ホワイト、ディープピンク。


9051501.jpg













★注目アイテム★


ジャックバニー 17春夏新作
パッと目を惹く華やかなリゾートスタイルに
Flower柄ストレッチ台形スカート






トロピカルムードたっぷりで仕上がった、フラワープリントのミニ丈スカートです。
鮮やかな色合いのフラワーがフェアウェイによく映え、 夏らしく華やかなゴルフスタイルを演出します♪
コーディネートは自由自在。 ゴルフはもちろん、ビーチや普段使いにも重宝する事間違い無しです。



ビバハート 17春夏新作
カラフルなフラッグ刺しゅうがポイント
Triangle刺繍カラー多機能ノースリーブ






変な日焼け後を防ぐノースリーブは、人気急上昇中!
片襟にカラフルフラッグの刺しゅうを施し、可愛さもプラス。
とにかく、多機能、高機能。とても薄手で軽量。
通気性がバツグン。 シルエットも美しい♪
片襟のカラフルフラッグ以外に、装飾を抑えているので、 他ブランドのボトムとも相性が◎

カラーはホワイト、ピンク、ターコイズ。



アルチビオ 2017年春夏
夏のフラワー柄はヘルシーに着こなすのが◎
Margaretグラフィック♪半袖ポロ






とっても大胆でインパクトたっぷりなフラワープリントに視線が集中♪
襟や前立てはにラインをあしらい、スポーティ感も漂わせます。

カラーはイエローホワイト、コーラルレッドネイビー。


≪レディスウェア専門ショップ≫





















関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
≫ 月別アーカイブ
≫ レディスウェア
≫ レディスブランド特集
≫ 人気ゴルフショップ
≫ 旅行
≫ ゴルフ場予約
≫ 男性強化
≫ 男性薄毛治療
≫ 美容
≫ ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ                           
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ブロ友
≫ 最新記事
≫ カテゴリ
≫ 激得♪ゴルフ場予約
≫ ゴルフ用品
≫ 国内最大ゴルフサイト
≫ゴルフ5
≫ 中古クラブ
≫ Amazon
≫ 楽天市場
≫ 注目トレンド
≫お金を増やす
≫ 大人の出会い(18禁)
≫ WELCOME